2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2016年8月18日 北海道保養第三日 | トップページ | 2016年8月20日 北海道保養第五日 »

2016年9月26日 (月)

2016年8月19日 北海道保養第四日

■千歳栄光教会〜京極吹き出し公園〜東林寺
 卜部さんが整えてくださった映画会も良かったね〜。大雨対応にもお心くばりくださりありがとうございます。千歳から倶知安(くっちゃん)へ移動するのに合わせて教会の皆さんがお見送りに来てくださいました。みんなで感謝の寄せ書きをお贈りし、来年の再会を約束しました。みんな大感激の前半プログラムでした。ありがとう! さあ、午後には倶知安へ。お馴染みの山階照雄ご住職が東林寺ピンク号でお迎え。ちなみに会津放射能情報センターのマイクロバスはこのお寺が寄付してくださったもので、東林寺グリーン号です。羊蹄山の雪が何十年もかかって湧き水となる吹き出し公園を散策。水の冷たさで幻想的な霞がかかるこの公園は何度訪れても素敵です。あまりに冷たく一分も脚をつけてられません。そして東林寺の倶知安幼稚園へ。山階ご住職ご一家が今年も迎えてくださいます。レンちゃんオオちゃんも大きくなったね〜。またよろしく。広大な園庭にツリーハウスや遊具が一杯! 駆け回ります。
Photo_24 Photo_25 Photo_26

« 2016年8月18日 北海道保養第三日 | トップページ | 2016年8月20日 北海道保養第五日 »

ぎょぎょ! 行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591672/64258388

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8月19日 北海道保養第四日:

« 2016年8月18日 北海道保養第三日 | トップページ | 2016年8月20日 北海道保養第五日 »