2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2014年6月23日 走行距離28万キロ達成 愛車よありがとう! | トップページ | 2014年6月29日 夏の教会バザー »

2014年8月13日 (水)

2014年6月26日〜27日 教団部落解放センター常任運営委員会 in 大阪

 仙台〜山形〜大阪のお仕事で行ったり来たり…今週も活かされています。部落解放センターの常任委員会で大阪に移動、ここのところ新幹線で大阪入りすることが多くなりました。JR東海には喫煙室があるのでね…。前夜はみんなで夕食会、そして翌日はみっちりと協議。会場はお馴染みの東梅田教会、とても素敵な礼拝堂ですね。日曜は若松栄町教会でバザーなので、とにかくとんぼ返りです。で、同じ日程で千葉に出張しバプテスト教会で主題講演を担当した連れ合いが帰路の新幹線に乗り込んできました…。同行二人の帰路で無事帰還。各地の皆さんお世話になりました。ありがとう。

Photo_4 Photo_5 Photo_6

« 2014年6月23日 走行距離28万キロ達成 愛車よありがとう! | トップページ | 2014年6月29日 夏の教会バザー »

ぎょぎょ! 行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591672/60144472

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年6月26日〜27日 教団部落解放センター常任運営委員会 in 大阪:

« 2014年6月23日 走行距離28万キロ達成 愛車よありがとう! | トップページ | 2014年6月29日 夏の教会バザー »